たわいもない話⑩
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
川越不動産です。
世間では、マーラータンが流行っているらしいですね。
その名前から、辛いんだろうな~と
敬遠していたのですが、
遅ればせながら挑戦してきました!

辛さなしも選べるんですって。
私は0.5辛にしました。
野菜もたくさん摂れて、
お肉とか魚介もあったり、
練り物とか豆腐の加工品とか
数種類の春雨・・・
好きなもの自分で選べて楽しい♪
春雨は透明だから0カロリーでしょ?
流行ってるの納得しました( ´艸`)
気に入りすぎて、1週間以内に
ウーバー1回(写真撮り忘れ)
違うお店に1回

↑こちらのお店もやさしい辛味。
ウーバーしたお店のは1辛でも痺れる辛さでした。
知らないうちに川越にも
マーラータンのお店がいくつもできていてびっくりです。
毎回食べ物ネタばかりですみません。
今回もお付き合いいただきありがとうございました。
これからもちょっとずつ書いていきます。
不動産のご相談は川越不動産までお気軽にお問い合わせください。